JTB 金沢スマホ写真・絵付けツアー

こんにちは。
JTBさんからご依頼いただいてプロデュースさせていただいた旅行がリリースされました!

JTB スマフォトジャパンと行く
金沢・九谷焼最高峰の窯元で学ぶ
とっておきの旅2日間【スペシャル特典付き】

旅をしながらスマホ写真講座をご受講いただけるのも特徴ですが、
人間国宝 吉田美統(みのり)先生の九谷焼最高峰の窯元「錦山窯」で釉裏金彩の体験や
美しいギャラリー・工房見学がお楽しみいただけます。

最近ですと、あの2019ラクビーワールドカップのメダルもつくられたりと、九谷焼最高峰の窯元として、全国の有名百貨店からも引く手数多、普段はなかなかアポイントがとれない窯元さんです。
4代目ご当主の吉田幸央先生のご指導で釉裏金彩を学べます。
釉裏金彩は金箔を貼った上に釉薬をかける技法です。
金の上に釉薬をかけることで、金が独特の深みのある上品なお色になります。
東京や大阪の百貨展の催事で、今回訪れる
「錦山窯」の人間国宝 吉田先生の作品を拝見したのですが、箔の美しい切り影と釉の下の絵が優しくて本当に美しかったです。
スマホ写真講座では旅先ならではの金沢の美しい風景やスポットの切り取り方を、ロケーションツアーをしながら楽しく学んでいただけます。


ホテルはANAホリデイ・イン金沢スカイ 
すぐ近くに近江町市場がありますので、
自由時間にお食事やお買い物をお楽しみいただけます。
一日目
眺望抜群のセミナー会場にて、釉裏金彩の体験やスマホ写真セミナー、自由時間となります。
2日目は
小松市にある「錦山窯」の美しいギャラリーと工房見学や資料館に。

ランチは世界最高峰のグランメゾンの日本における本店「ポール・ボキューズ」にて。

ラストは茶屋街で美しい街並みを切り取りながら
旅を締めくくります。


現地集合、現地解散ですのでそのまま旅を継続されたりと、参加していただきやすくなっております。
皆さまと楽しい旅がご一緒できるのを楽しみにしております。
スペシャル特典や詳細、
ご予約はJTBさんのサイトをご覧ください
↓↓↓

画をつくるひと ELLEJOUR®︎

ELLEJOUR is an photographer,porcelainartist ,fashion illustrator. 画をつくるひとELLEJOUR®のサイトです。 ファッションイラスト / スマホ写真 / 陶器絵付け水墨画  を通して様々な画の企画制作お仕事をさせていただいています

0コメント

  • 1000 / 1000