Charmant sacさんの商品撮影スタイリング

全国の百貨店からオファー殺到、ポップアップやオンラインでは即完売の

「Charmant sac」(シャルマントサック)さんの商品撮影スタイリングをご依頼いただきました。

大人気の巾着バッグ


バニティバッグ

こちらかなりの大容量で一眼レフにもぴったりでした。


そしてアパレルラインの「Charmant femme」(シャルマントフェメ)

このシャツ、準備のタイムミングからシワが気にならない素材なのに驚きました。

こちらバックスタイル、自然なシワも美しくみえたのでパチリ。


今回はコロナの心配もあり、商品を送っていただいての撮影。

↑通常もこのパターンが多いです。

デザイナーさんにはお会いできませんでしたが、以前スマホ写真講座などを受講いただいたこともありまして、すごくオシャレでセンス抜群な方です。

すごいカラーバリエーションを考えて、毎回十数種類発売できるのが納得です。

しかもどれも新鮮で大人気。

多分わたしがつくったら全部地味カラーで同じになります(笑)黒とグレーと黒と黒と・・・。



あとこちらも。

コートに合わせたい。



阪急限定、とても可愛かったなー。

お仕事どうこう関係なく、普通に愛用しているバックとお洋服、楽しい撮影になりました。

ご依頼ありがとうございました。


大阪での梅田阪急で2020年8月26日~9月1日まで催事中だそうです。

他にも撮影させていただいた写真他

絶対にお気に入りがみつかる

「Charmant sac」さんのInstagramはこちら

オンライン&HPはこちら


画をつくるひと ELLEJOUR®︎

ELLEJOUR is an photographer,porcelainartist ,fashion illustrator. 画をつくるひとELLEJOUR®のサイトです。 ファッションイラスト / スマホ写真 / 陶器絵付け水墨画  を通して様々な画の企画制作お仕事をさせていただいています

0コメント

  • 1000 / 1000